節約さぶろぐ。~借金完済目指して~

節約と借金返済と投資の勉強( ..)φメモメモ

妊娠9か月♪ はじめまして

はじめまして!

 

以前は違うテーマでブログ運営していたんですが

前向きに頑張っていけるテーマに変えて

再スタートしました!

 

現在、妊娠9か月32週目のプレママです(*´ω`)

派遣社員で働いています。が!!

 

波乱万丈な妊婦生活の中で、同じ悩みで

悩んでる人がきっと多くいらっしゃると思うので

私が得た知識を少しでもシェアして

できるだけ穏やかに過ごしてみんなでハッピーに

なっていこうよ!と思いました。

 

なので雑記ブログではありますが、社会保障

会社の制度で使えるものはどんどん使って

健やかに赤ちゃんを育んで、出産後も

仕事に育児に家事に頑張るママたちと

一緒に過ごしていけたらなと思います!(^^)!

 

 

これから少しずつ、ブログも見やすく整理しながら

情報発信していきますので

よろしくお願いします('ω')