節約さぶろぐ。~借金完済目指して~

節約と借金返済と投資の勉強( ..)φメモメモ

やっとこさ・・・

お久しぶりです~~~~~

 

4/29に引っ越しまして、息子の保育園再開

仕事は緊急事態宣言があっても、通常通り!

 

疲れ果てておりました・・・( ;∀;)

 

そんな中でも充実した生活を送ることができており

ブログ生活も再スタートしていこうと思う次第です(^^♪

 

しかし、最終目標は収益化なので!

 

今月中にブログをWordpressに移行します!

 

思えば、妊娠中につわりがひどくて

在宅で何かできないかとブログを始め

難産を乗り切り、新生児の育児を

乗り切り、産後2か月半で就職し仕事フルタイム・・・

 

そして借金返済

 

可愛い息子がいなければ、今の生活は

ありませんでした。

きつかったけど、やっぱり楽しかったし

強くなれました。

 

まだまだマネーリテラシーは弱いですが

やりたいことは山ほどあります。

 

次の子を出産する機会があれば

収益化できているブログが支えてくれることを

信じて、二人目を迎えたいです。

 

今、次の作成テーマを色々と思案しています。

 

伝えたいことがたくさんあるので

大まかには雑記ブログになるかと思いますが

本当に伝えたいことは借金から

立ち直る過程なので、そこはブレずに

 

貸してくれる時は意外に

すんなりですが、本当にこわいのは

返済がどうにもこうにもならなく

なってきたときです。

 

コロナで今経済的に苦しい思いを

している人が増えています。

我が家もそうです。

 

しかしピンチはチャンス。

 

定額給付金も無事に申請できました。

 

ほとんどは支払いにいってしまうと

思いますが、何か前向きになれそうな

気がしています。

 

継続は力なり。

ブログ力は仕事力。

主婦はマルチタスクの達人。

 

この言葉を信じて、かわいい息子を

大学に行かせるために正しい知識で

生きていこうと強く思います。

 

目指せ月収3万円!

 

小さなことから少しづつ。

 

Wordpressが完成するまでは

引き続き、はてなブログ

思いをぶつけていこうと思っています(笑)

 

皆様、お付き合いくださいませ。